■ぱおんとは?
きっかけはりゃんりゃん堂のナヲミちゃん
彼女が「窓のないおトイレに象のアイテムを置くと、仕事が途切れないんだって」と言ったこと。
風水学らしい。
Dr.コパならぬ、Dr.ナヲミ。
あみぐるみ製作を始めたばかりのおれっち、なら作ってみよう!とやってみたワケです。
そして実際作ってみたら、意外や意外。身内で好評。
きっかけなんて、案外こんなもんなのかもしれない。世の中わからないね!!

風水カラーとぱおんカラー参照ページ

初号機ぱおん。
飼い主はウールナッツのみんみ・桃福の香ちゃん。
みんみへは引越し祝いとして。
香ちゃんには当初作る予定ではなかったのだけど・・・
「就職祝いによこせ!」と脅されて(泣)
かさねて『トーテムポール調ぱおん』
4匹までは気合で重ねることが可能であります。
愛しの桐ちゃんに「ぱおんが好評!」とお知らせした所、
「桐ちゃんも欲しい。黒で」と言われて作った黒ぱおん。
目が白いのは、まちばりを目の代わりに刺しているからです。
みんみに頂いた、麻の入った糸で作成。
この子はみんみの妹様(甥っ子はーちゃん?)の元へ。
甥っ子はーちゃんには「象のおねーちゃん」と言われてる
みたいです。おれっち。
みんみにぱおんをプレゼントしたのがきっかけで、
ウールナッツでぱおんを委託する事に!!
この写真は納品したぱおんをカゴにつめた『ぱおん盛合せ』
これはNoRuleVol6が繁盛しますように〜!という願いを込め
て、自宅用のぱおんをレジ横へ置いてみました。
ぱおんの下にあるメモ帳には「おいでませ」と書いてあります。
・・・悲劇はここから始まったのであった!!
NoRule参加者たちからオーダー殺到!!
最終的に18個もオーダーがきました。
嬉しい悲鳴。
そして作ったオーダーぱおん達。
これでやっとオーダーの半分。
あ、残りは全てウールナッツに持っていきましたYO!
2005.1.6
以前からのリクエストで黄色いぱおん@きぱおん完成。
写メで撮影なんだけど・・・妙にフラッシュしてて変な色。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO