アクセス数がね 2005.7.29

むほ!ヘソ祭り日記効果のせいか、本日のアクセス数の多いこと多いこと。
恐縮です。
しかーし!!
残念ながら、夜の日記はやっぱりタグ練習でごわす。
やっぱりテーブルタグがなぁ。。。
あいうえお かきくけこ
さしすせそ
たちつてと

ABCDE
XYZ EDH IDK LMN
abc←強い  弱い→

・・・なるほどねぇ。


桃福に 2005.7.28

「更新したら下じゃなくて上にできないの?」と、ケチをつけられたので、新しい記事を上にしてみました。
会社の友達やらにも「あたしもぱんちょマニアだわ〜」とか言われています。
もりおには「お前あれなんだよ、超うけるんだけど」と、笑われた。・・・くっそう。
しかしですね!!
この練習によって中々素敵なWEB資料が出来上がりそうなんだよ!(仕事用)
やっぱ、習うより慣れろですよね。うんうん。
ちなみに、昨日は7〜23時まで仕事をしたのです。
よって疲労が抜けません。
だけど、これからちょっとお出かけしてきます。ドライブドライブ!!


職場で 2005.7.24

ちまちまと隙を見つけてタグ手打ちしてます。
自分用WEB資料作成をね・・・
今日は新しい・可愛いソースの練習ができますた。
こんなかんじで
気に入ったです。


ショートカット 2005.7.23

意外と知っていると便利だよ!
 役割
Ctrl+A全て選択
Ctrl+Cコピー
Ctrl+V貼り付け
Ctrl+X切り取り
Ctrl+Z手前の作業に戻る
Ctrl+S保存

早くキーボードマスターになりたいのぅ・・・。


完全に仕事用 2005.7.20

タグ手打ち楽しい♪
通常日記をほったらかして、こっち更新してみます。
今日は全然思うように仕事ができなかった・・・かはっ
今日もがつがつ叱りまくり。
自分は短気なので、すぐ叱っちゃいます。だめing。
でも、そんな中、あたしのスパルタ指導で育ち中の新人さんに「おやまださんに付いて行きます!」と言われて嬉しかったデス。

既にあたしのスパルタ教育で立派に育ったMくんは、いつも「おやまださん怖いっす!」と言います。
・・・どうしても仕事に関しては譲れない・・・。うーう。
でも、そんなMくんから「今度飲みいきましょー!」って誘われて嬉しい。うひ。
アメとムチをどうしてもうまく使い分けれない。
アメ3に対してムチ7です。うーむ(-_-;)。

今日帰りしなにA上司に「やりたい事ができない!時間が足りない!うきー!!と、叫んでしまいました。
やりたい事はいっぱいあるのに、できない。ジレンマ。


楽しくなってきたかも 2005.7.19

今日は会社でひとつWEB資料を作れました。・・・でも、まだ直したい所があるけど。
テーブルタグがやっとすこーし解るようになりました。
少しタグの手打ちが楽しくなってきたカンジ。たぶん。
でも、ソースが見れる人がコレを見たら「汚いソース」って思うに違いない!
今日もテーブルタグ練習にします。

今後の予定 ・がんばれぱおん製作
・今月も休まない
・風邪を引かない
・・・今日はここまで!


スタイルシート 2005.7.18

スタイルシートに挑戦だ!
なんとなく仕組みが解ってきたような気がします。ふむふむ、なるほど。
只今、たばこセットをどこかに放置して来たみたいなので、困っています。
どう考えても飯屋に忘れてきたぽい。 (((´・ω・`)しょぼん。
友達の車で拾ったマイルドセブンスーパーライトでしのいでます。
今月こそタバコはカートン買いにしようかなぁ。
しかし、そうすると喫煙量が増えそうでちょっと怖いね。



ぐらんぐらん 2005.7.16

ね、眠い・・・・・・・。5時半起床で、8時から21:45までお仕事をしていました。
あしたは社会人サークルによるイベント『ミステリーツアー』に行ってきます。
一泊二日だけど、リフレッシュできたらいいなぁ


タグの手打ちに挑戦 2005.7.15

会社で社内用のWEB作成を少しまかされた。
しかし、あたしはタグの手打ちができますぇん。ピンチです。
上司に「オヤマダはタグの手打ちなんてちょちょいのちょいだと思ってたよ」と言われましたが、できません。
当HPは全てHPビルダーで作っています。
まー、そんなわけで今日はもたもたと手打ちをしていたのです。
っていうか、会社でもたもたと資料作成をする時間はありません!
なので、自宅でちょっとでも練習です・・・あ〜、情けない(泣)
何年インターネットをやってるんだ、あたしは!自分に腹が立ちます。
しばしお見苦しい所をお見せしますが、ご了承下さいませ。・・・ここの存在に気が付いた人はぱんちょマニアに認定です。

ちなみに本日はテーブルタグにやられました。ちっともわからん!!
おさらいおさらい・・・。

明日の仕事は
8時〜21時です


ふぅ、もう1:15です。寝なきゃ・・・。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO